はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/18

ええと9時に起きたんだった

そしてブログを書いたんだった

 

アイカツを見た

 

アイカツ最高という言葉は陳腐だというのを人のブログでみたので

アイカツ最高といえなくなった

アイカツアイカツ

 

http://instagram.com/p/uRsrc7loYJ/

ほしみくんからもらったシロップ使ってパンケーキを食う

 

食った

 

めっちゃうまかった

メープルシロップとバターがまざったやつほんとうにうまかった

ほしみくんがいて本当によかった

 

http://instagram.com/p/uSBNccFoVp/

病院に連れて行こうとしたら自分からバックに入っていくのめちゃかわいい

 

ワクチン打ちにいった

カバンに自ら入っていっておでかけモードに入るの本当にかわいい

病院について診察台にのせたらイヤイヤっていいながらこっちの肩に乗ってくるのもかわいい

注射がおわったらいそいそと自らカバンに入って「帰ろう」て目で見てくるのも本当にかわいい

 

パズドラのゲリラダンジョンがⅠ日にⅢ回も!?って思ってワクワクしてたのに

結局エメドラしかいかなかった

なんかスタミナ100を迎えて安心したのか燃え尽き症候群なのか

すこし冷めた

 

アイカツ本当に面白い

でもアイカツを見ながらTwitterでアホなこといってるんだけどその時Twitter

アイカツを見始めました!」っていってちょうかわいい絵をアップロードする人を見ると

「俺はこれでいいのかな…」って気持ちに少しだけなる

 

自分がなにをしたいのかよくわからない

 

はぁ…霧矢あおいさん…

 

ほしみくんたちとスマブラちょっとだけした

 

蝉ミキサーさんと久しぶりにゲームした

 

俺はもっとほしみくんと蝉ミキサーさんとゲームしたいとおもてるよ

 

 

 

広告を非表示にする