
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/19

彼女と歩いてたら彼女が道行く人や物にぶつかるたびに格ゲーのブロッキング状態になるので

(ダメージを食らった瞬間にガードして青白く光る感じ)

f:id:HundredBurger:20141020003728j:plain

こうなってしまうので歩くのがめっちゃ遅くって

「なにしてんの…」って聞いたら

「いやなんかオートブロッキング機能がオンになってて…」っていう夢をみた

 

8時に起きて働いた

 

今日蕎麦さんにお題をもらったパーカーはやてちゃんを描くつもりだったけど

友達とリアル脱出ゲームっていうのに行って帰ってきたらめちゃめちゃ眠いので

f:id:HundredBurger:20141020003932j:plain

下書きだけ描いて明日仕上げるという方針で自分を納得させることにした

こういう自撮りっぽいポーズすごい好き

 

 

そうそうリアル脱出ゲーム。自分含めて4人で行ったけどめっちゃ面白かった

なんか少しだけ活躍できた気がする

ネタバレ厳禁とかいわれたのでなにも詳しく書けないけど

水族館でやった

「うわーちんあなごだ」って写真とってたら時間なくなった

脱出できなかった

 

また行きたいと思った

 

そのあとみんなでびっくりドンキーに行った

パズドラの話をした

 

楽しい一日だった

 

広告を非表示にする