はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/21

8時に起きた

働いた

 

パズドラの話します

なんか最近ゲリラダンジョンが1日に3回もあるのでゲリラダンジョンいくだけでスタミナがなくなるのでなにもできない

 

石を使うしかない

 

かえってアイカツをみた

シーズン1しかhuluになかったのでいちごちゃんがアメリカに行って終わった…

 

霧矢あおいさんがわんわんなくので僕もわんわんないた

50話でカレンダーガール流れるの本当にやばい

ブルーレイ買いたい

あとCD買いたい

 

f:id:HundredBurger:20141022005959j:plain

パーカーはやてちゃんを完成させないと…っておもって描こうとおもった

 

いっつもめっちゃ線が太いので細いペン使おうっておもったけどめっちゃ難しい

っていうか絵を描くのが難しい

手癖でしか絵をかけない

 

昨日アップロードした夢でみたアイカツの漫画、彼女から

「面白かった、最後のすね毛を剃ろうっていうの、ゴキブリの足をすね毛っていう表現にするのが面白いとおもった なによりアイカツの漫画を描いてくれたのがよかった

是非続きを描いてほしい」

 

と言われたので明日書こうと思う

ブログの感想を言われるだけでも恥ずかしいのに

しかも漫画の感想まで、しかもあんな内容の漫画についてコメントされたら

ただただ恥ずかしい気持ちになった

こんな長い感想をくれるからしばすべりのこと思い出した

f:id:HundredBurger:20141022010628j:plain

広告を非表示にする