はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/23

8時に起きた

昨日寝たのが4時頃だったのでもっと寝たかったけど

猫が胸の上に二匹乗ってにゃんにゃん鳴くので目が覚めた

 

パズ…

昨日のスカイプで「パズドラしたっていうのをやめなよ。もっとクウガ見たとかも膨らませれるだろ」って蝉さんから言われたので

がんばって別の話をふくらませていきたい

 

クウガをみた

最終話まで見た

面白かった

これまでみた平成ライダーは555 龍騎 響鬼 カブト 電王

くらいだったのでライダーが最初から最後までひとりっきりで戦うのは初めて見た。

ライダーはひとりだけどそのライダーをサポートするために警察やまわりがかなり協力したりするのがよかった

 

五代雄介くんの周りのみんなが五代くんがみんなの笑顔のために戦うなら俺たちは五代くんの笑顔のために協力するぞ!ってなったのがすごくよかった…

なんか泣けた

 

つづけてアギト見始めたけど本当に世界観がつながっててびっくりした

あと要潤の演技にもびっくりした

G3の弱さ、本当に夢も希望もないけど着るタイプの仮面ライダー、本当にオトコノコッて感じがしていい

 

がんばって膨らませたけどだれも興味が無いタイプの話をふくらませたら

めちゃめちゃつまらない感じになった気がする

 

いつもみたいに脳みそを働かせなくてもみれるタイプのブログのほうがいい気がしてきた

 

広告を非表示にする