はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/24

10時に起きた

休みだったのでずっとアギトみた

なんかギャグ方面でみんなキャラがたってるなって思う

でも北条さんがいつまでもG3チームを目の敵にしてるのがそろそろウザイ

 

氷川さんが面白いし応援したい

津上くんは正体隠してるのをニヤニヤしながら氷川さんと接してる時がいちばん良い

ギルスは本当にかわいそう

 

ギルスになって恩師に見捨てられて大好きな水泳もできなくなって彼女にも「無理」っていわれて親まで死ぬし

アギト捕獲のついでみたいなのでめっちゃ銃撃をうけて死にかけてそれを見ていた

新しい彼女がギルスが死んだと思って化け物になって殺されてまた新しい彼女まで失うの

めちゃめちゃ不幸すぎてめちゃめちゃおもしろい

 

G3チームの小沢さんがキャラがたちすぎる

さっさとみんな正体バラしあって協力とかしてほしい

 

あとまくらを買いに行った

なんか低反発の枕をつかってたけど低反発のやつに頭を預けきれないのかわからんけど

めちゃめちゃ首が痛くて割りとつらかったのでそば殻の枕を、500円くらいの試しに買ってみた

カタすぎるし高すぎるし失敗したっておもった

 

ドロヘドロのガチャガチャを見つけたので何回もやってしまった

1回400円だった

http://instagram.com/p/uhsW9VlobA/

チダルマ(後ろの角はえが骸骨)ほしいとおもって回したらチダルマがでて

心さん(手前の赤い心臓みたいなマスクの人)ほしいっておもって回したら心さんでてきたから

「愛されている…」っておもったけどカイマンほしいな~って思って回したのに全然でなかったし

めっちゃ金をつかったことに気づいて膝をガクガクいわせながら帰った

 

夜はひつじさんとツープラスさんとくーらさんとスマブラをした

ひつじ”さん”とツープラスさんが強すぎた

 

くーらさんがモンハンを買ったので俺のハンター生活がようやくはじまったな…って思った

 

広告を非表示にする