はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/25

今日はいろいろやった

 

9時半に起きた

 

ノートパソコンで絵を書いてるけど最近めっちゃめちゃ重たくて

絵を描くのが辛くなってきたので壊れたPCを直そうとおもって色々しらべてパーツを買いに行った

電源が壊れてるとおもって電源を買ったのにマザーボードがだめだったっぽいので「ああ~」ってなった

 

昔買った液晶タブレットをまるで使えてないのでなんとかしたい

もうPCを買い換えたい

 

でも電源を買ったので電源がもったいない

ああ~

 

パソコンください

 

http://instagram.com/p/ujrde7FoTm/

ひなたぼっこ

 

アギト最後まで見た

っていうか2連休でアギト全部みたの、なにやってんだ…って感じがしてすごい落ち込んできた

 

アギト面白かった

本当にキャラがみんなたってた

でもなんていうか北条さんが本当に舞台装置って感じなのが納得がいかなかった

 

なにを考えてるのかイマイチわかんなかった

特に最終話あたりのGトレーダーを氷川さんたちに乗っ取られそうになって「ドアを開けるな!!」って叫んだ後に氷川さんと小沢さんに「来ると思ってましたよ…」って言って車譲るの本当に意味がわからんかった

 

というか最終話あたりの3,4話が本当にひどかった

木野さんが死んだ後がやばすぎる

木野さんが死にまでのあたりはかなり引き込まれたし面白かったし

木野さんがめちゃめちゃかっこいいしアナザーアギトも本当にかっこいい

死ぬのは仕方ないけどその後の話が本当に見ていて辛かった

 

はぁ…木野さん…好き…

 

芦原さんはかっこいいし氷川さんはかわいいし津上さんは好感が持てた

キャラは本当によかったし

木野さんが死にアタリまでの話は結構よかった

最終話付近はカブトの映画くらい面白かった

 

はやく蝉ミキサーにはアギトを見てもらって俺に北条さんのブレブレ具合を納得がいくように説明してほしい

 

 

バーザムさんが絵を毎日描いててすごいとおもう

しかも描けない日に「おとうさんおかあさんごめんなさい…今日は絵を描けません…」ってあやまっててすごい

 

僕は絵を描くのは好きなんだけどそんな毎日なにを描いたらいいのかわからん

 

なんで自分がこんなに絵を描かないのかっていうの

蝉ミキサーさんから言われたかなり的を得てる分析だと

「お前は人の目を気にしすぎてるから、絵は描けてもそれを人に見せれれるレベルかどうかっていうので考えてしまってしかも実はプライドが高いからクオリティが低いやつでは公開したくないんだろ」

ってやつ

たぶんこれがあたってると思う

しかもそれをなんとかするために

「らくがきでもいいからめっちゃ雑なやつを公開してみるとこで心を強くしてみたら?」

というアドバイスを受けたのでここ最近は割りと楽しく絵を描けてる

ありがとう蝉ミキサー

 

なにがいいたいのかっていうと

はやてちゃんを1週間に1枚描くからお題をくれるっていうの

もっと、道を歩いてたら100円拾えるくらいの気持ちで期待しないでいてほしい

 

はやてちゃんを描きたいという気持ちはあるし絵をコンスタントに描きたいという気持ちは間違いなくある

 

でも急かされると「いま宿題やろうと思ってたのにお母さんに宿題やりなさいって言われたからやる気なくした!」っていう子供みたいになるので

もっとのびのび育ててほしい

もっと甘やかしてほしい

 

明日はお絵かきをしたいと思う

広告を非表示にする