はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/26

8時に起きた

 

ドライブみた

 

なんかココ最近クウガとかアギトとかシンプルなのみすぎたせいか

ドライブがめっちゃゴチャゴチャしてるようにみえて

フォームチェンジとかもなにしてるかわからんし

必殺技とかもなにをしてるのかまるでわからんかった

単純におじいちゃんになっただけかもしれん

 

なんかスロットっぽい感じなのがあんまり好きじゃなかった

 

別にギャンブルが嫌いとかじゃなくて「ああ…そういうことしちゃうんだ…」みたいな気持ちになった

あと上半身が別れてタスクアクト3みたいなことするのが普通に気持ち悪かった

でもオープニングと「ひとっ走り付き合えよ」って決め台詞は好き

 

ハピネスチャージプリキュアが始まったので嫌な気持ちになる前に家をでた

 

洗濯物干しっぱなしで家を出たら雨が降ってきてめちゃめちゃ悲しくなった

っていうか今コレをかいてて思い出したけどまだ洗濯物干しっぱなしだ

もういやだ

明日の朝取り込もう(たぶん忘れる)

 

絵描いた

 

えりゅくんとはやてちゃんを描く絵チャをした

ほしみ”さん”はコンビニいった

途中からムーミンさんも合流できた

楽しかった

f:id:HundredBurger:20141027022647p:plain

f:id:HundredBurger:20141027022742p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141027022822p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141027022834p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141027022845p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141027022859p:plain

 

 

今日hulu見なかった

アギト見終わってからまる1日たったのにまだずーっとアギトのOPが頭のなかで

延々リピートされてて少しつらい

 

広告を非表示にする