
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/27

8時に起きた

 

働いた

なんか色々いっぱいいっぱいだった

 

Twitterモンハンガチ勢の人たちみてると

使用武器を縛って頑張ってる人をちらちら見かけて

なんかいいなぁ…っておもった

 

3のときはヘビィボウガンだけでいくぞ!っておもって最初からわりとずっとヘビィボウガンをつかったりしたけど

結局途中で投げ出して他の武器つかったし

4もそんな感じで気分とかモンスターによって武器を変えてやったから引き継ぎではじめた4Gもそんな感じだけど

なんか無性に一つの武器ですすめるというのをやりたくなった

 

チャージアックスが好きだったのでチャージアックスでいくぞ!って決めて

今度は男キャラでやってみるかって思った

ハンマーを使った

 

男キャラ、装備の楽しみがまるでない

ヤバイ

「うわぁこれすっごくダサイ」っていう時しか心が動かない

ヤバイ

 

がんばりたい

HR2になった

 

実を言うとモンハンしてる場合ではない

広告を非表示にする