
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/28

8時半におきた

やばばっておもって家をでた

 

今日本当になにもしてない

働いて

家帰ってすこし仮面ライダーブレイドみて

録画したものをもってきてもらった月刊少女野崎くんを最終話までみただけだ

 

あと友達からイカスミバーガーが在庫処分でめっちゃ安い割にそこそこうまい

って話を聞いたので22時だというのにマクドナルドに行ったのに

「あの、イカスミバーガー…」っていったら

「それ日曜日までっスねw」って言われた

ポテトとシャカシャカチキンを食った

 

ブレイドの話する

 

結構好き

 

剣崎が「お前それなんかの病気だろ…」って怒り方するのが好きじゃない

あと剣崎の虎太郎に対する態度が好きじゃない

なんかグイグイ踏み込んでくる空気の読めないヤツって感じなのはわかるけど

虎太郎あんなにいいやつなのにみんな虎太郎に対してひどすぎると思う

っていうか多分熱い男って感じなのかもしれんけど、剣崎のことあんまり好きじゃない

 

橘さんは結構情けなくて好き

 

曲とか設定とかライダーのデザインはかなり好きだけど

登場人物がだいたいみんな怒ってて見ててハラハラするっていうかモヤモヤする

 

みんな仲良くしてくれ

 

広告を非表示にする