
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/29

もう29日?って感じだ

 

今日はCalendarGirlsを借りて聞いた

最高

 

アイカツの歌なんか聞き覚えある感じだなっておもったらスタードライバーのサントラとかもあれしてる会社?だった

MONACAっての

 

MONACAの曲が好きなのかMONACAの曲が流れるアニメばっかみてて好きになっていってるのかどっちなのかわからん

 

アニメの曲ばっかりきいてると

畑亜貴とか藤林聖子こだまさおりとかの名前がもうなんか親戚の名前のように親しみが湧く

 

モンハンなんてしてる場合じゃないのに…っていいながらモンハンがんばった

ハンマーの装備のためにゲリョスSをとりあえず一式揃えるぞ!って思ってヒーヒーいいながら上位クエやってるけど本当に装備がダサくて辛い

 

広告を非表示にする