
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/30

いつものブログ編集画面の真っ白さを見ると

ブログにかきたかったことも全て真っ白になる感じがある

 

CalendarGirls最高

 


書くことがないので煙に巻きます - 気刊びびび

 

これをみて今日は何もしなかったって書くのをマズイと思えてきた

 

人のブログをそれっぽく貼ることでいつもの夏休みの日記みたいな文字だけのブログからお手軽に抜け出すことが出来た

 

働いた

 

あとごはん食べた

シチュー2日目だと飽きてくる

 

シチューライスをなんとも思わない畑の人間なのでどんぶりにごはんをいれてシチューをかけて食べた

 

 

あとは午後からずっと頭が痛かった

もう頭痛薬には頼らない生き方をしたい!っておもってたのに

EVEのパクリみたいなたくさん入ってる頭痛薬を買ってしまった

効いたって感じが薄いけどいつのまにか和らいでる

 

帰った

 

モンハンした

HR5になった

ゲリョスS一式揃った

 

G級ハンター様の彼女様に素材集めを手伝ってもらったのに

彼女様がゲリョス亜種に2回殺されててワハハってなった

ハンマー楽しい

 

なんかブログ内の人気記事っていうのが見れるらしくそれを見せられながら

「ほら、ハンバーガーさんのブログはこの間のアイカツ漫画が一番人気だから、ね(続きを描こうね)」と彼女に言われた

オエーッってなった

 

 

広告を非表示にする