
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/31

8時に起きた

のんびり朝食を食ってカレンダーガールを聞きながらカフェオレを飲みながらパズドラしてたらなんか知らんけど遅刻した

 

働いた

 

今日はほしみくんと蝉ミキサーさんと久しぶりにCivilizationⅤをした

マップが狭かったのかすぐ真上にほしみくんの国があって「あ…あ…」ってなった

戦争するにも戦力がないし国境開放して資源集めてちまちま国を潤わせててたら

100ターンで終わる設定だったらしくなにも戦争しないままほしみくんのスコア勝利になった

蝉ミキサーさんが「クソが」って言ってた

 

またやりたいと思った

 

実在性ミリオンアーサーを5話までみた

面白かった

 

そんなのそんなのそんなのそんなの

広告を非表示にする