
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/32

超能力が使える仲良し4人組がいるんだけど

そこに同じく超能力が使える転校生(クール系の女の子)がやってきて

めっちゃ超能力のレベルが他の4人とは段違いで他の4人が雑魚に思えるくらいの力もっててさ

 

ある日こいつらの住む町で謎の死を遂げる人が続出する事件が起きて

予知能力を持つ子とかほかにもいろいろ超能力を駆使して犯人を探そうとするんだけど

なんか妖怪??みたいなやつの仕業だったんだけど

こいつがめっちゃヤバイやつで見たら死ぬ系のめっちゃヤバイヤツだった

 

この超能力4人組と転校生でなんとかしようとするけど

逆にその見たら死ぬ系の妖怪の逆鱗に触れてしまって町にこの見たら死ぬ系の妖怪があふれかえって町の人間がめっちゃ死んで

もうどこ見てもそいつがいる感じになってしまって超能力4人組もやつも2人くらいめっちゃ悲惨な死に方をしたりして

 

もうこの町から逃げるしかないみたいな感じになって

なんやかんやで転校生の娘ひとりと超能力4人組のひとりだった女の子のふたりで

となり町まで逃げようとする

 

っていう夢をみた

 

なんか人面犬みたいなやつにめっちゃ追われる夢だったのでめちゃめちゃ怖い気持ちで目が覚めた

 

8時に起きた

11月になったということを認めたくない

そんなの絶対認めない!!

 

今日多分1日の4割位は実在性ミリオンアーサーのこと考えてたと思う

 

実在性ミリオンアーサーの影響で拡散性ミリオンアーサーをやりたくなってインストールした

そしたら昔のアカウントが、ハンバーガ師匠って名前で魔法のアーサーではじめてたやつが残っててそれで始めることになった

2年前にやってたらしくてフレンド申請とかが10件位きてたけどその申請してきた人がことごとく最終プレイが2年前ってなっててフフッってなった

 

プレイしてない間にもシステム障害とかのお詫びのガチャチケットやらなんやら

お詫びの品がめっちゃきてたので強くてニューゲーム感あった

ガチャチケットが全部で137枚もあったので137回ガチャ回したけどそれだけでめっちゃ時間かかった

 

全然レベルがあがらんで少しつらい

 

ここまで書いておもったけどめっちゃソーシャスゲームの話してしまった

 

ついでなので他のソーシャルゲームの話もする

パズドラ。ブログにはかかなくなったけど毎日欠かさずスタミナを溢れさせない程度にはやってる。

パズドラのはなしをすると悲壮感がハンパないとか言われて人を悲しい気持ちにさせるらしいから控えてたのにどうやら「パズドラしかしてない」っていうのを期待されてる気がしてきた

でも人に見せるつもりでブログをやるとダメになるのであんまり考えないようにしようと思った

 

そう、パズドラの話。

スタミナが100を超えて、超ゲリラにも2回いけるようになったのと

アテナの光染めパーティを組んだらコストも足りないなんてことにはなくなったので

ガツガツランク上げをする感じではなくなった

神々周回ができるよになったらめっちゃ頑張るとおもうけどそれまでちまちま育成しつつ

あんまり効率はよくないけどたまにぷらたまがでるので天空龍の領域をちまちまやってパーティを育ててる感じ

 

ファイナルファンタジーレコードキーパーもやってる

なんというか、ファイナルファンタジーということを武器にしてるっていうかそれしか武器にしてない感じがやばい

ファイナルファンタジー13が大好きなのでライトニングさん仲間にしたいという気持ちだけでちまちまやってる

4,5,6,7,8,13,14くらいしかやってないし4と5と13以外は子供のころにやったっきりなので全然覚えてなくて「記憶を取り戻す物語…」とか言われても全然ピンとこなくて全然楽しめてない感じがする

 

9と10をvitaでやろうかなって思えてきた

 

アイドルマスターシンデレラガールズもちょっと前からやってる

バーザムさんが池袋晶葉さんの話をするのでどんな子なのか知るために始めた

池袋晶葉さんはかわいい

大体の池袋晶葉さんを集めてしまってどうしよう…って感じになってるけど

他にもかわいい女の子がいっぱいいるのでちまちまやってる

白坂小梅ちゃんとウサミン星人がかわいいとおもう

 

ガールフレンド(仮)

クソ

 

Twitterで何度もいってるけど

このゲームからは大量殺人が行われた部屋を、壁や床に血や汚物が染みこんでしまってる部屋をピンク色のペンキで塗り潰してかわいいぬいぐるみやお花を飾って

めっちゃ芳香剤とかを置きまくって

「ここは楽しいところですよ~」っていってるような感じがする

騙されてはいったら毎晩悪夢にうなされて時折腐臭とかがしてどんどん精神がおかしくなっていくけど

それでも「ここは楽しいとこなんだ…」って自分に言い聞かせてるか、そのヤバイ感じを楽しんでる感じがする

 

アメーバ潰れてほしい

 

メルクストーリアはもうぜんぜんやってない

クロスサマナーも全然やってない

 

ソーシャルゲームの話をしたらめっちゃ文章が長くなった

 

広告を非表示にする