
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/3

8時に起きた

 

昨日昼寝してる間にゆずが布団におしっこしたおかげで夜は布団なしで寝たので非常に寒かった

 

昨日の話をしてる時点で今日書くことがなにもないということがわかる

 

昨日ブログ更新したあとえりゅくんとエオルゼア行きたいね…って話をしながら絵チャットした

 

ほんと今日はなにもしてない気がする

 

いっそこれまで更新した後に「あっアレを書けばよかった」って思ってたやつを思い出しながら書こうとおもう

 

一昨日

ほしみくんと蝉ミキサーさんとCivilizationをやろうって話をしてたのに僕が昼寝してしまったせいで参加できなかった

ほしみくんと蝉ミキサーさんが争ってる奴を観戦するモードで観戦した

「ほしみくんの国したにあるよ」とかどこらへんまで言っていいのかわからなくてあたりさわりないことしか言えなくてもじもじした

 

数日前

時計が8時半で止まってて一日中時間の経過がわけわからなくて困った

 

もう全然思い出せん

 

薄い人生

 

 

一日中実在性ミリオンアーサーのことばかり考えてたお陰であきらめてブランデゴリスまでそらで歌えるようになった

 


Britain Music 「あきらめてブランデゴリス」 - YouTube

 

なんか実在性ミリオンアーサーのことばかり考えてるせいでほかのことが薄くなる気がする

 

 

あっ友達とすこしモンハンした

ガララアジャラを2回倒した

終わり

広告を非表示にする