はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/5

8jini nihongogaA あ

8時半に起きた

 

拡散性ミリオンアーサーをやった

なんかスタミナ消費が0になってて無限にダンジョンいけてレベルが上がりまくるので

バグかこれ?いいのか?って気持ちで走ってたけどたぶんこれなんか初心者優遇のアレみたいで一定レベルまでスタミナ消費0っぽい

ラッキー

 

レベル12だったのが一気に50になった

これほったらかしでレベル上がるからかなり楽だ

 

あ…あ…また嬉々としてソーシャルゲームの話をしてしまった

 

髪を切った

特に変な髪にはされなかった

 

ピザハットアイカツ!とコラボしてるらしいのでピザハット食べよう!って前から決めてたのに

店舗検索しても全然出てこなくておかしいな…って思ってたらなんとピザハットは福岡にはなかった

辛すぎ

ウソでしょって思った

 

モンハンをした

ハンマー一本で村のシャガルマガラまでは倒せた

みているか…ほしみくん…

 

ハンマーだけでやるの、辛い場面もあるけどいまのとこ行けないことはないので

本当に団長の挑戦状をクリアするまではハンマーだけでやりたい気持ちがある

 

でも発想がクソザコなので集会所でG級いってG級装備で村クエやりてぇ…って思ってる

 

広告を非表示にする