はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/5

思い出した。

人生初の白髪染めをしたことを書けばよかった

 

若白髪ってやつなのかよくわからんけど割りと子供の頃から白髪がちょいちょい生えてきててその度に抜いてたんだけどだんだんめんどくさくなってきて染めることにした

これまでもめんどくさいとおもったら全部を茶色に染めて目立たないようにしてたけど

さすがに年齢がアレしてきたので明るい色で染めるわけにはいかないので白髪染めをすることにした

 

なんか白髪染めって年配者向けって感じがあって買うの抵抗があったけどパッケージが若いニーチャンだったから

「若者向けだ」っておもって買った

 

20分位染めてほったらかしにしないといけないのかとおもってたけど5分でよかったのでよかった

 

染まった

 

書き忘れたけどまぁいいかって思ったのに自分のなかのセンチメンタルな人格が

人生初のことをしたんだしせっかくだからブログに書かないとって言ってくるので追記で書いたけど

いうほど話が膨らまなかった

広告を非表示にする