
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/6

 

8時に起きた

ソーシャルゲームをして出かけた

 

ちょっと前に書いた実在性ミリオンアーサーの技ーサーの絵をTwitter

技ーサー役の人からお気に入り登録されてるのを見てしまって久々にTwitterの怖さを知った

 

技ーサー役の人のお気に入り一覧をみたけど(この行動、最高に気持ち悪いと思った)技ーサー、実在性、ブランデゴリス、でエゴサーチしてるのはわかったけどその言葉がどこにもないやつでもお気に入り登録しててなかなかのエゴサ力(ちから)だなって思った

もう「あきらめてブランデゴリスの技ーサーのふとももめっちゃ見てしまう」とか言えないな…て思ったしバーザムさんからも言われた

 

拡散性ミリオンアーサーをやってるけどいまいちまだゲームの楽しみ方をわかってない

ちょいちょいでてくる「覚醒」って言葉がよくわからない

「覚醒は5分待ちます」とか見てもなにもわからん

FEZで「ナクリボ。あり ジャイでます」とか言われてもなにもわからんくらいわからん

 

でもサブストーリーは結構みてて嫌いじゃない

メインストーリーは「実在性ミリオンアーサーは原作通りにやってたんだな…」っていう感動がある

あー明日じゃん6話。楽しみだなぁ。血染めのフルスイング。

 

本当にその日あったことの記録だけのクールな日記とTwitterで言われて嬉しいような恥ずかしいような気持ちになった

 

昨日のブログ、思い出して禁断の2回更新をしたので今日はそんなことがないように必死に思い出してるけど今日は特になにもなかった

ほしみくんが15日に福岡にくるのでカレンダーに星マークつけてウキウキしながら予定をたててる自分の姿を客観的にみててすごく気持ち悪いなって思った

行く予定のお店の下調べもしようかなとか考えたりとかして彼女とのデートでもこれまでこんなことしたことねぇな…って思った

あった時に「ハンバーガーさんつまらないひとだった」って思われたくない…

 

広告を非表示にする