はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/7

7時半に起きた

 

自分に甘すぎるのでもっと自分に厳しく生きるぞ!って昨日寝る時思ったので

いつも8時に起きるのに7時半に起きた

 

これまではアラームを何回かにわけて設定してて1回目は7時、2回目は7時半、3回目は7時45分、4回目が8時

って感じでアラーム設定してるのだけど全然これは7時に起きる気かんかまるでなくて

7時に一回起きたああと30分二度寝させてあげるための自分への朝からご褒美のためなのでこういうのもやめようっておもった

 

だから目覚ましも7時半にしか鳴らないようにしたし今日は7時半に起きた

そして食器をあらって準備をばっちりした

 

ここまで書いて思ったけど女性声優でもない人間の、しかもおじさんのアラームの時間設定をだれが見たいんだって思った

 

http://instagram.com/p/vEIcx2loZk/

 

 

働いた

 

働いてる時も自分に厳しくいくぞ!って思った

いつもどおり働いた

 

帰ってモンハンしよ~って思ったけど自分に厳しくするぞ!っておもったから

普段は休みの日にまとめてしかやらない家の掃除をした

掃除機の充電がすぐ切れたのですぐやめた

 

再放送の相棒をみた

前にTwitterの人が、里見さんが「相棒の被害者は的確に打ちどころが悪いところに頭をぶつけて死ぬな」って言ってるのを見たせいで、今日観た再放送のやつの被害者が本当に的確に打ちどころが悪いとこに頭をぶつけて不意に死んでたのを見てしまって笑ってしまった

 

蝉ミキサーさんとほしみくんとシヴィライゼーションをしようって話をした

ほしみくんがちょっと遅くなりそうっていうので

じゃあ蝉さんと待ってる間テラリアでもやってみましょうかって話をしたら

蝉さんがテラリア重くて無理っぽいって言ってて「アー」って思ったらその間にほしみくんが

シヴィライゼーションやれますっていうのでじゃあ3人でシヴィライゼーションやろうって話をしたら蝉さんが寝落ちしてたからほしみくんと2人でシヴィライゼーションをした。(説明がヘタ)

 

なんかうまいことやれた気がする。

生発とか研究がちょっとまだ非効率っぽいけど

ほしみくんには勝てなかったけどNPCには勝てた

モンテスマは狂犬だとおもった

 

実在性ミリオンアーサーが今日あるので楽しみにしてる間めっちゃそわそわしたので思わずブログを更新したけど

コレ見終わった後にたっぷり実在性ミリオンアーサーのことをかいた記事でもつくったほうが良かった気がする

広告を非表示にする