はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/8

7時半に起きて納豆を食って準備をばっちりして家をでた

俺は自分に厳しいんだ

 

働いた

 

http://instagram.com/p/vIqgl9loVV/

 

今日も実在性ミリオンアーサーのことを考えてたら一日が終わった

 

第6話もとてもよかった

魔法があればメンドクサクナイ、替え歌が作りやすすぎてすこしでもめんどくさいとおもったらすぐ替え歌にして歌ってて頭がオカシなっていってる気がする

 

友達とモンハンした

HR7になった

でも友達がG級にいきたいというのでG級のほうのキャラをひっぱりだして片手剣を振り回したらめちゃめちゃ使いやすくてハンマー一本でやってるのが馬鹿らしくなってきた

眠たくてなにも考えられない

広告を非表示にする