
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/10

7時半に起きた

zip久々にみた

うーん

 

働いた

 

今日なんもしてない

 

昨日書いたマンガのえりゅくんが実は全然似てなかったのでえりゅくんにFFの自撮り頂戴ってお願いしたらいっぱいくれた

ありがとう

 

えりゅくんいっぱい描こうと思った

明日帰りにエオルゼアのカード買うのを忘れないようにしないと

 

書くことがなくなった

 

あ、昨日マンガに描いたことのあとに

たいや公園さんとえりゅくんとダンジョンいった

1年前もたいや公園さんがタンクで僕がヒーラーでえりゅくんがDPSでダンジョンいったりしたなっておもった。

1年ぶりくらいにたいや公園さんにケアルをかけたらなんか泣けてきた

FFがんばりたいっておもった

 

昨日のことを書くくらい今日ナンもしてない

モンハンもしてない

一度ナンの話をするといつまでも変換にナンがでてきてちょっとウザイ

 

FFの自キャラ

http://instagram.com/p/vLh56gFoSf/

FF14最高…

 

かいたやつ

f:id:HundredBurger:20141111002928j:plain

 

結構似せて書けた気がしたけどたぶんこれ髪型があってるだけだ

キャラメイクの時にちょっと幸薄そうな、微笑み顔が元気なさそうな娘にしたのだけど自分でもなんでそうしたのかわからん

 

広告を非表示にする