
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/13

冬の風だ、今年も来た

 

7時半に起きた

今日くらいから一気に寒くなった気がする

気づいたら奥歯めっちゃくいしばってる

 

なんかはてなブログの更新のこの画面ほったらかしてたらめっちゃパチョコンが重くなる

 

書くこと忘れた

 

職場の人の車で職場の人と一緒にでかけて僕ひとり車で留守番してたけど

ちょっとトイレ行こうと思ってトイレに行って

戻ってきたら会社の人の車が盗まれてたっていう夢をみた

 

職場の人にそのはなししたら「僕車持ってないですよ」って言われて「へぇ」って会話した

 

夢の話するの好きだし人の夢の話聞くの、僕はめっちゃ好きなんだけど一般的には人の夢の話ほどムダなものはないって感じなのかなってちょっと思った

 

働いた

 

なんかのどが痛いし風邪っぽいなって思ったので風呂に入って栄養ドリンク飲んで寝た

 

起きたらLINEで友達がモンハンする話をしてたので友達の集会所に颯爽登場した

 

G2になってゲネル・セルタスつえーとか言ってたらGJ部さんが来たのでGJ部さんとレイア亜種2匹のクエ行った

モンハンヘタメイツなのでTwitterのモンハンガチ勢の人とモンハンするの怖いな~って思ってたけど

なんとか死なずにやれた

チャージアックスでスタン取れないからベテラン達とやるのは怒られそうで怖い

チャージアックスでようやくカウンター?のやり方がわかった

一昨日くらいにTwitterで貼られたチャージアックスの動画をみてやっと分かった

剣状態で斧に切り替わるときのガードポイントがなんかカウンターみたいになるから

敵の突進に合わせてそれをやるとスタンとれるみたいなやつっぽい

違ってたら恥ずかしい

 

モンハン楽しい

皆でわいわいやるのは楽しいけど村クエ絶対にやりたくない

広告を非表示にする