はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/15

モンハンした

 

モンハンしかしてない。

モンハンして寝て起きてモンハンした

 

ちまちま仮面ライダーブレイドをみているけど結構面白い

 

だんだんみんな仲良くなったしていくのがとてもいい

でもなんていうか、一難去ってまた一難を延々繰り返すのが辛い

しかたがないんだけどみんななかよくなったと思ったらまた敵対しだすとか

そういうのががつらい永遠に仲良くしててくれ

 

テラバトル始めた

結構面白いけどやっぱりかわいくないおっさんがでてくるとテンションがだださがる

可愛い女の子だけでるゲームがやりたいっておもったけど

これかガーグルフレンド(仮)じゃん

サイアク

かわいくないおっさんがでるテラバトル最高

 

広告を非表示にする