はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/15

昨日の記事。11/14にするの忘れた

 

7時半におきた

ほしみくんが福岡に遊びに来た

 

なんというか自分のなかで今年一番ブログにかけるような日なのでめっちゃ頑張って記事にしよう!って思ったら

その気持にまけていつもみたいに夜中に更新できなかった

オフ会とかにいってレポ漫画を描きたい!という人間であったはずなので

レポ漫画を描こう!と思ってたのになんかその日の描ききれなかったし

レポ漫画をその日にアップロードする人すげぇなっておもった

やっぱりどうしても頑張ろうって思うとからまわるタイプっぽいのでがんばらないタイプの記事を書こうと思う

 

言い訳は終わったので

15日の話をする

 

12時半くらいに待ち合わせをしてたのだけど

直前にほしみくんが連絡とれなくなったので

「あ、これ電車で寝てるな」って思ってたら

「電車で寝てたらいつの間にかつきました!」って連絡が来た

そのあとはわりとすぐ巡り会えた

 

コインロッカーを探してやっと見つけたと思ったら100円が足りなくて両替してきたら500円玉を用意しちゃったりとかして最初から「わはは」って感じになった

 

ラーメン食いに行った

ほしみくんはラーメン通というイメージがあったのでがんばって美味しいとこに連れて行きたいと思ってた

自分がよく食うとこでうまいとこに連れて行ったら「うまい」って言わせることができたので僕はこの時点で40%くらい満足した

 

17時からモツ鍋屋の予約してたけどラーメン食い終わった時点で14時くらいだったので「はははあと3時間くらいなにします?w」っていう何も考えてない感じを堂々とさらけ出してしまった

ほしみくんは少し困っていた

とりあえず中洲?のあたりの商店街通ってそれっぽい町並みとか見せてついでなのでキャナルシティ(でかいショッピングモールみたいなの)に行った

何度行ってもキャナルシティ(でかいショッピングモールみたいなの)で迷うマンなので

ほしみくんを連れてキャナルシティで迷った

ムーミンのカフェ?レストラン?みたいなのがあったので行こうって話をしてみたけど

めっちゃ女性客しかいなくてしかもめっちゃ並んでたので

その前にあるタピオカミルクティーとか売ってるムーミンの店で

タピオカミルクティーを飲んだ

 

それでもまだ時間があったので

「福岡タワーでも見に行きます?とりあえず」

っつって福岡タワーまで連れて行った

タワーに登るのに必要な金額、800円の価値は絶対になかったと思う

なんていうかPS3で言えばトロフィーのため、XBOX360で言えば実績解除のために登ったって感じだった。

ほしみくんからもそういう感じがひしひしと感じた。

「いやまぁ、登ったっていうのが大事なんですよね…」って

わざわざ福岡に来てもらった人にそんなこと言わせてしまって申し訳ねぇっておもった

それでも時間があまったし歩き疲れたのでほしみくんと喫茶店行った

http://instagram.com/p/vaQcyIFoZF/

ほしみくんと喫茶店でソーシャルゲームしてる♡

 

ほしみくんと喫茶店でソーシャルゲームした

テラバトルした

それでも時間があまったのでカラオケにも行った

ほしみくんの曲のチョイスがめっちゃ僕好みだったので普通に頻繁に行きたいやつだって思った

 

だいたいモツ鍋の時間になったのでモツ鍋を食った

http://instagram.com/p/vahp7bFod6/

ほしみくんとモツ鍋♡(事後)

ずっとたいや公園さんと蝉ミキサーさんの話をした

 

俺も京都行きてぇって思った

 

ほしみくんから「いやぁハハ福岡、もう1年くらいは(来なくて)いいですね…」って言わせることができてしまったし

福岡が嫌いな人間が福岡を案内するとこうなるんだな…ってわかった

 

京都に行きてぇって思った

広告を非表示にする