読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/16

GJ部を見た

 

huluで配信されたのでやったー!っておもってGJ部を見た

生徒会の一存っぽいとおもった

なんか好きだった

しおんさんとキョロくんの会話とかすごく好きだった

 

ギャグのノリもすごく好みだった

オレマン状態のキョロくんで女の子がキュンキュンしてるのみてキュンキュンした

 

GJ部@だけ雰囲気が違いすぎた

12話までのりぴーとでぃすくというものが存在する理由が少しわかった

 

 

寄生獣のアニメをみた

6話まで

なんかキービジュアルをみたときあまりにもみんな辛気臭い顔してたり

なんかやばそうな雰囲気があったけど

じっさいみたら思ってたよりも全然面白かった

っていうか割りと原作通りやるしいい感じだとおもった

村野里見さんの乳を揉むシーンとか普通に柔らかそうでよかった

平野綾さんのミギーもいい感じにかわいくて良い

 

 

ガッチャマンクラウズを見た

めっちゃ面白い

はじめちゃんがめっちゃかわいい

うつつちゃんがめっちゃかわいい

あと丈さんがめっちゃかっこいい

キャラがとても良いのもそうなんだけど

ストーリーも結構気になる

まだ6話なんだけど累くんにはめちゃめちゃがんばってほしい

っていうかたぶんこの累くん、女装男子だよね

かわいい…

 

仮面ライダーブレイドを最後までみた

結構好きだった

敵対していたライダーが協力してくれるのは良い…

はじめさんと剣崎の友情物語、とてもよかった

 

 

そんなこんなで一日中huluのお世話になっただけの一日だった

 

広告を非表示にする