はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/17

7時半に起きた

二度寝をしない生活が割りと辛い

 

のんびり準備して家を出た

めっちゃ雨にふられた

働いた

 

家に帰ってバーザムさんの池袋晶葉さんの合同誌にアレするやつを描いた

f:id:HundredBurger:20141118011003j:plain

 

仮面ライダーキバをみた

20話くらいまでみた

 

最初過去と現代をちょいちょい切り替わるのがめんどくさいとおもってたけど

過去の話と現代のやつが関係してたりする感じのを毎回やって

そういうことをやりながらちょいちょい広げた風呂敷をちまちまたたみながらちょいちょい広げていくのは面白いと思えてきた

結構好きかもしれないけどキャッスルドランに出てこられたらなんか冷める

 

モンハンをちょっとした

チャージアックスでスタンがちょいちょい取れるようになってきたけどG級本当に難しい

ガードポイントがあるところをまだ1箇所しかしらないから他のも調べてガンガンガードポイント狙って行きたい

 

 

 

広告を非表示にする