はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/18

7時半に起きた

 

働いてモンハンしてキバみただけの一日だった

 

彼女から友達とごはんたべるけど来る?って言われたけどなんか風邪っぽいので遠慮したけど「ご飯食べてまーすwww」って写真をみせられた時本当に辛いと思ったし行けばよかったって思った

 

悔しくて友達と同じペースでクエストをクリアしていたのに裏切ってTwitterのベテランハンターたちとモンハンを進めた

仲間ハンターを転けさせる溜めに生を受けたかのような動きしかできないけど結構がんばれてる気がする

 

グラビモス亜種が本当に強い

 

 

キバ

めちゃめちゃ面白い

ルーク戦の、過去に母親が敵の肩につけた傷がウィークポイントになってて

現代でその娘がその弱点をついて倒すの、ベタだとは思うけどめちゃめちゃ好きだ…って思った

しかも娘がトドメを刺す瞬間に母親の声で「たとえ私がこの世にいなくても…!私の魂が必ずお前を倒す!!」って言葉が聞こえるの、最高…っていうほか無かった

 

だんだん今日みたhuluの感想を雑に書くだけのブログになってきたな

 

広告を非表示にする