
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/19

7時半に起きて二度寝してしまった

8時過ぎに起きた

 

働いた

 

帰ってガッチャマンクラウズを最後までみた

めっちゃめちゃおもしろかった

累くんがかわいかったしはじめちゃんがめちゃめちゃかわいかった

でも最後の終わり方少し「?」ってなった

 

ファイナルファンタジーエクスプローラをたいや公園さんとすこしやった

モンハンのめんどくさい部分が追加された雑なエオルゼアって感じがした

素材集めもめんどくさいチャットするのもめんどくさい

色々と残念な感じがする

というかモンハンににたゲームがちょいちょい出てたりするけど

モンハン以外でモンハンみたいなことさせられるの普通にイライラしかしない

 

広告を非表示にする