はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/20

7時半におkちあ

 

ブログのタイトルの日付に7時半に起きたって打ってて「あ、僕眠いんだな」って思った

なんかさっきからすごく屁が臭い

つらい

 

 

絵チャしながら仮面ライダーみながら更新してるとなにも考えられない

 

仮面ライダーキバを最後まで見た

紅音也が最初のころあんまり好きじゃなかったのに

どんどん好きになっていって最終的にめちゃめちゃ好きだった

めちゃめちゃカッコイイ

 

っていうかキバ、平成ライダーのなかでもかなり好きな部類だった

なんかもっと長々と感想を書けたらいんだろうけどあんまり書けない

 

もっと本とか読もう

 

f:id:HundredBurger:20141121014452p:plain

 

ひさびさに絵チャットした

GJ部みたので神無月環さんを描いた

 

あとなんか書くことあった気がするけど

屁の臭さで全部忘れた

広告を非表示にする