はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/21

7時半に起きた

働いた

 

ディケイドカブト回までみた

個人的には結構面白いんだけどやっぱりお祭り物って感じがするので真面目にみたら色々突っ込みどころが多いからそこら辺で色々言われてたんだなって思った

あとやっぱり仮面ライダーはオリジナルの配役の人じゃないと!みたいな気持ちがある

やっぱりファイズはたっくんじゃないと!みたいな

ディケイドのブレイド回の時にそう思った

 

ディケイド世界の他のライダーの世界、なんとなく一応オリジナルの方のテーマ?みたいなのには沿ってる感じはしてたんだけど

ブレイドはなんか仮面ライダーが職業ってとこだけだったのが少し残念だった

カブトの話は結構好きだった

なんでか知らんけど常時クロックアップ状態になったカブトさんが人とは違う時間のなかで生き続けて孤独に妹を守り続けるっていうのはなかなか良い設定だとおもった。

ひよりが、あ、ひよりじゃねえ、名前忘れた

えーっとディケイド世界のカブトの妹さんがなんでワームなのかとかは丸投げで

「ウチのおでんの味が染みてるからワームでも私の孫だ」っていうおばあちゃんハンパねぇっておもった

 

エオルゼアやった

4時間くらいやったけどほしみくんとたまにチャットしたりしながら延々と木を切っただけなのに楽しいと思えた

FF14はすごい

戦いとかダンジョンはもうなんか内職系の職業が全部レベルマックスになったらとかでいい気がしてきた

エオルゼアで木を切ってものを作って売ってエオルゼアのなかでお金持ちになりたい

 

モンハンした

友達がナルガXを作りたいらしいのでずっとジンオウガいった

1クエストに1回はスタンがとれるようになってきたし友達から

「うまくなってきたな…」って言われたしチャージアックスの扱いがうまくなってきた感じがする

 

もうめちゃめちゃ眠い。

実在性ミリオンアーサー明日見よう

広告を非表示にする