はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/23

 

f:id:HundredBurger:20141124013427p:plain

よーし今日も元気に園芸師として圧倒的成長をするぞ

 

f:id:HundredBurger:20141124013559p:plain

その前にほしみくんの畑に水を上げておこうって思って水を上げた

f:id:HundredBurger:20141124013707p:plain

じょうろが似合いすぎる

 

f:id:HundredBurger:20141124013755p:plain

さっさとレベル上げしたくてクルザスのギルドリーヴをやりにきた

寒い場所だと呼吸したとき白い息がでて感動した

生きている

 

f:id:HundredBurger:20141124014038p:plain

 

楽しく虫を駆除したりしてたらほしみくんと460日ぶりにチョコミントさんが来たので

木こりを中断して会いに行った

 

f:id:HundredBurger:20141124014240p:plain

 

えっちな格好でおどるほしみくんをみた

 

f:id:HundredBurger:20141124014325p:plain

おどるほしみくん

 

 

 

 

 

キャプチャとって貼り付ける更新あこがれてたのでやってみたけど

ちぇちゃめちゃ容量くうし(PNGだから(面倒だからJPGに変えたりしたくない))

この更新の仕方もう絶対にやらねぇ

 

 

久々にくーらさんとオマリーさんとさしみさんでモンハンをした

くーらさんがモンスターにのったのに

「あーやばいやばいこれとまんないあーやばい、まぁいっか」っていながら

高出力開放切りをかましてくーらさんの乗りを失敗に導いた

くーらさんから「膣内射精しする人の言い草みたいだ」っていわれたし

オマリーさんからは「幼稚園児かと思っった」って言われた

 

そうそうこれだよこれ、って感じで久々に楽しかった

 

ゲームしかしてねぇ

広告を非表示にする