
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/24

8時に起きた

朝方5時くらいまでFF14やってたから一日中やたら眠かった眠かった

 

ちょっと前だけどうちの猫のりんごちゃんがなんか鳴き声が変で、だみ声になってたから色々調べたら喉風邪か喉に傷があるかで早めに病院つれていったほうがいいってインターネットで見たので

その日僕は仕事だったので彼女に病院つれていってもらった

なんか猫は喉に傷はつきづらいとか説明されたらしく喉風邪かもしれんから様子見てって言われて帰ってきてた

 

んで今日みたらなんかビニール吐いてて鳴き声が回復してた

ビニール噛むクセなかったんだけどなんか押入れにあったビニール紐を食ってたっぽい

気をつけようと思った

 

 

出勤の準備している間にゆずが布団におしっこをしたので朝の忙しい時間に布団を洗って干した

なんか布団におしっこする技術がどんどんあがっていってて通り過ぎる瞬間におしっこしてたりしてて侮れない

 

働いた

 

帰ってくーらさんとさしみさんとモンハンした

ラージャン嫌いすぎる

 

 

仮面ライダーWを見た

翔太郎がめっちゃ好きだ

あきこちゃんはやばすぎる

出てくる女の人がことごとく性格悪いのが気になる

照井竜がでるとこまでみたけど

照井竜、いちいちかっこ良くてずるい

カッコイイ…好き…

 

 

広告を非表示にする