
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/26

自慢じゃないが一日中FF14をした

 

f:id:HundredBurger:20141127012947p:plain

 

園芸師が50レベルになった

左が園芸師のギルドマスターのフフチャさん

かわいい

右が僕

ほしみくんが装備を作ってくれた

50装備を買い揃えなくてよかったしこれまでマーケットとかでNQ品とかでやってたせいかめっちゃ園芸師として強くなった

ありがとうほしみくん

 

でも50の採取場で採取するやつは識質力が400くらいないと辛そうなのに今の装備で350くらいしかないのが辛い

マテリガとめっちゃつけたりしないといけないっぽいので「あ~」って感じだ

とりあえずコールマターG4を掘ってマテリガをつけるかって感じなんだけど

博識のマテリガをどうやって入手すればいいのかよくわからん

この高いレベルの装備を精錬度100%にしてマテリア化したらいいのかな

 

 

ゲームの話になると突然饒舌になって声が5倍位でかくなる

 

 

あとFF14しながらhuluで仮面ライダーWを全部みた

FF14をしながらhuluを見るの、月額サービスを無駄なくつかってる感じがハンパない

 

仮面ライダーWめちゃめちゃ面白かった

シュラウドがアクセルに説教されたあたりからフワフワしはじめたのが気になったくらいで

あとは本当によかった

鳴海亜樹子くんもわりと中盤くらいまでみててつらかったけど終盤はとても素敵な女性にみえた

翔太郎、翔太郎が好きだ。

フィリップはあんまり好きにはなれなかったんだけど最初の人の心がない感じからじわじわと人間臭くなってくるのはとてもよかった

あと1年位みたいって思った仮面ライダーは久々だった

 

アクセルが主役のVシネマのほうも見てみたい

あと映画も。

 

 

広告を非表示にする