はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/27

なにもしてない

 

FF14をして働いたくらい

 

FF14

園芸師がレベル50になったのでほしみくんからお願いされてたゼーメルトマトを採取しに行った

現実時間の大体1時間くらいがエオルゼアでの1日っぽいんだけど

そのゼーメルトマトとかの50レベルのアイテムは現実時間で大体1時間に1回

つまりエオルゼア時間だと1日に1回しかでない

他の園芸師のプレイヤーさんたちはあちこち飛び回って採取してって忙しそうだけど

僕はとくにゼーメルトマト以外ほしいものもないしテレポでお金かかるのももったいないのでずーっと森のなかでそのトマトが採取できるのを待ってた

 

4時間くらいしたら飽きたので美容師のクエストをやった

髪型を変えてくれるやつ

 

せっかくなのでガラっと印象を変えてみるかっておもって

ピンク髪のゆるふわな感じにした

f:id:HundredBurger:20141128001311p:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20141128001252j:plain

前がこれ(大きいキャプチャがなかった)

 

正直前のやつが結構好きだったのもあるけど

髪型今のやつにかえて20分くらいで飽きた

 

まぁでも2000ギルで変えれるみたいだし頻繁に変えて遊ぶのもありかなって思った

 

広告を非表示にする