はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/30

8時過ぎに起きた

プリキュアを見た

幹部が消えて悲しかった

 

予約していたポケモンを受け取りに来いってポケモンセンターから電話があったので行った

 

ガンダムビルドファイターズを最後までみた

とてもよかった…

ガンプラ作りたくなった

 

今月までに蕎麦さんとの同人誌のラフを終わらせると約束したので

終わらせて蕎麦さんに送ったら

「めっちゃ進んでるじゃ~ん」って言われて

「いや、今日までの予定だっただから…」って言ったら

「え?そうだっけ」って言われてタハハ…ってなった

買ったポケモンを開封せずにがんばったのに

 

ポケモンを開封した

女の子キャラでいつもやってるんだけどなんか今作は選ばなかった方の主人公とのラブロマンスがあるらしいので

女の子主人公をつかって男主人公とラブロマンスしたくないので男主人公選べばよかったっておもった

 

 

広告を非表示にする