
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/1

7時半に起きた

 

働いた

 

帰って原稿した

 

1日1ページ下書きを終わらせるという気持ちだったので帰ってスグ描くぞ!っておもったのに

ぼーっと仮面ライダーオーズを見てしまった

オーズ結構面白い

なんか見た目があまり好みじゃなくて当時全然みてなかった

 

結構敵のグリード達のデザインとかキャラが良い

というか鴻上さんが突如興奮するおじさんなのが面白くて声出して笑ってしまう

 

21時くらいになったのでさすがにヤバイとおもって原稿した

f:id:HundredBurger:20141202004058j:plain

 

自分で描いて気に入った一コマを貼っていくスタンスでやっていこうと思う

原稿しながらオーズもみれるんだしもっと早くから手を付ければよかった

 

明日も頑張ろう

 

広告を非表示にする