
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/3&4

日付がよくわからんごとなってきた

昨日の記事の12/2に12/3のこと書いてしまったし

連続更新記録を保つためには0時前に更新しないといけなくなったし

なんか「あっあっ、0時が近づいてきた更新、更新しないと」っていう謎の焦燥感がでてきた。あー。

どうしてこうなったって思ってる

 

オーズ全部みた

なんかしっかり欲望っていうテーマに沿って一つの物語をやり遂げたって感じがあってとてもよかった

 

アンクと映司の友情?というか信頼感みたいなのも見ていてとてもよかった

最後のタジャトルコンボで戦ってる時にアンクの残像が一緒に戦うシーンでめっちゃ感動した

 

そのあとスグムービー対戦MEGAMAXもみた

オーズとWとフォーゼが三人(+フィリップ)で絡んだりしてるんだけど

映司がうしろでニコニコしてるだけで、あとまともなことしか言わなくって

映司ってアンクあってこそだな…ってちょっと思った

 

っていうか翔太郎、左翔太郎が好きだ

 

 

f:id:HundredBurger:20141204231345j:plain

 

原稿した

1日遅れだし今日2ページ進めるぞ~っておもってたけど

若干の風邪気味でだるだるブルーだったのでのろのろ進めて1ページしか進まなかった

明らかに今日は気分がのらない日だったのでいつもなら「あーもうあしたやるあした」ってなってたところがんばって1ページは終わらせたのでむしろ褒めてほしい

 

ポケモンもFFもしたい

1日48時間ほしい

 

広告を非表示にする