
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/5

俺はね、連続更新記録なんてものにこだわる小さい男じゃないんですよ…

 

記事のタイトルのトコに日付をいれてるけど12月に入ってから毎回「11」って入力したあと間違えたって思って消して「12」って入力しなおしてるし頭のなかが11月が抜けきってない感じがする

もしくは脳みそがスポンジなんだとおもう

 

8時半に起きた

遅刻確定って感じだったけど急いだらなんとか間に合った

 

彼女さんが作ってくれた豚汁がすごく美味かったので大事にのもうって思ってたのに

作った本人から「ご報告があります あたためてたら焦がして全部ダメになりました」ってご報告が仕事中にきて笑った

 

昔一緒に働いてたけど重病を患って休職してたひとがリハビリを終えて

めっちゃ元気そうに職場に顔を出してきたのでじんわり泣いた

本当によかった

 

帰りにドン・キホーテで猫のごはん買って帰った

ドン・キホーテは焼き芋くさくて店内にいる人もヤババな感じの人が多くて

軽い地獄って感じがする

完全に闇って感じですね

 

帰ってちはやふるのアニメをみた

マンガ読んでても泣けてくるのにアニメになって声がつくとなおさら泣けてくる

なんか別に泣くようなシーンじゃなくても

「がんばったな…!がんばったな…!!!」っていう感じの涙がこみ上げてくる

 

高校野球とかで泣くおじさんの気持ちが少し分かってきた

 

太一の声が宮野真守なんだけど

めっちゃ良い…俺、やっぱり宮野真守の声が好きだって思った

あと主役のちはやちゃんの声の人もめっちゃ好きだ

瀬戸麻沙美さん。

アーシャのアトリエのウィルベルちゃんとかアイカツ!のらいちとかの人だけど

泣きの演技とかでつられて泣きそうになる

声とかしゃべり方が好きだ

 

ちはやふるみて風呂入って横になって

気づいたら23時だった

 

f:id:HundredBurger:20141206002126j:plain

原稿した

 

 

広告を非表示にする