はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/6

寒くて絶対に布団からでたくねぇって思ってたけど

りんごがごはん欲しさにめっちゃ鳴いておねだりするから「そろそろ起きるか…」って気持ちになったとこにゆずが布団の中にはいって寝始めたからその暖かさから思わず二度寝した

 

8時過ぎに起きた

 

働いた

 

帰ってなにもしてない

huluもみてないしモンハンもしてないしポケモンしてないしFFもしてない

なにしてたんだ

あっモンハン少しした

そんで寝た

 

原稿をちょこっとした

でも1ページ終わらなかった

 

蕎麦さんに「今日は終わらなかったので明日がんばります…」

って報告したら「律儀だな」って言われた

明日頑張ろうと思う

 

夜遅くなってくると線がガタガタになってきてめっちゃ雑な顔とか書き始めてしまって

その雑な顔がいつまでも頭のなかにこびりついてまともな顔がかけなくなる

 

 

夜中になってモンハン少しした

くーらさんとモンハンするのは楽しい

広告を非表示にする