
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/7

10時に起きた

寝すぎて朝から少し具合が悪かった

久々に晴れてたのでココぞとばかりに洗濯機を回して

あと2回!回すぞ!!って思って足りなくなった柔軟剤を買いにいって

洗濯に本気出すつもりだったのにどんどん曇ってきて風がつよくなったので洗濯1回でやめた

 

今日一日ずっとちはやふるのアニメを見ながらちまちま原稿した

 

ちはやふる最高

太一が本当にカッコイイ

 

原稿は遅れてた分まで進めたので予定通りにもどったけど

その時間ばかり気にして雑になった気がする

 

ツムツムした

 

いまのイベントが結構面白いとおもう

おもわずタブレットの方にもツムツムインストールしてやってしまった

ツムツム最高

広告を非表示にする