
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/11

ログ・ホライズンがめちゃめちゃ面白かった

1期までしか見てないけど

 

huluがだいたい1期までしかないのがツライ

 

ログ・ホライズン、めちゃめちゃ面白いんだけど

見れば見るほどなんでこれがNHKで夕方やってんだ?って思う

めっちゃオタク向けというかネトゲーマー向けって感じがするし

絶対に子供にみせたい内容ではないとはおもうんだけど

 

そんなことよりアカツキちゃんがかわいい

それ以上にシロエとか男キャラがめっちゃ好きだ

 

ツムツムした

どう考えてもツムツムしすぎ

ツイッターにLINEIDを晒してまで本気でピートを殴り倒したい

 

広告を非表示にする