はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/15

8時半に起きた

めっちゃギリギリで用意して家をでた

 

働いた

 

なんか1年位抱えてた問題が最悪の形で解決するっぽいので

まぁ解決するならもうなんでもいいんじゃないかな…って思った

 

帰ってツムツムとパズドラした

ツムツムは手に入れたピートでプレイすると面白いくらいお金が貯まるので

辛かったけどがんばって(がんばったのはフレンド)ピート手に入れたよかった~っておもった

2回プレミアムボックス開けたけどウッディとクリスマスプルートだった

どっちも微妙だとおもった

 

パズドラはクリスマスダンジョンをとりあえず全部クリアして魔法石もらおうとおもってやった

中級でプレゼントボックスでたのにソレより難易度が高いやつで一個もでなくて悲しかった

でもクリスマルヘラがかわいいからまぁいいかって思った

 

なんかクリスマスジーニャ関連でガンホーの対応がアレっぽくて少しやる気がなくなった

ツムツムで精神を鍛えておいて本当によかった

 

ゲームの話の流れだからゲームの話する

 

今日じゃないけどプレイステーション+でみんゴル6がフリープレイだったからほしみくんとたいや公園さんと遊んだ

みんなのゴルフってなんか子供の頃友達が持ってて渋いな~こいつって思って遊んだら意外と面白いと思って自分でも買ってひとりで遊んでたらめちゃめちゃつまらなく感じたり

学生の頃同級生の家にいったらみんゴルがあって「おっみんごるあるじゃん!」って言って遊ぼうとおもったら

その友達のホールインワンのリプレイとかチップインした時のリプレイを延々見せられたりして

みんゴルって面白いという印象がかなり薄かったんだけど

 

ほしみくんとたいや公園さんとやったらめっちゃ面白かった

ひとりでやってキャラ増やしたりアイテム買ったりしないといけないのがちょっとめんどいと思ってる。

あと楽しいけどめっちゃ下手なのがツライ

でもちょっと僕パターはうまくないですか?(たいや公園さん、ほしみくんに聞いてます)

 

モンハンもしたいしポケモンも買ったのに全然やってないしFF14も月額買ったのに

ツムツムとかPS+のみんゴルに夢中になってたりしてコスパ悪いな~って思った

 

 

広告を非表示にする