
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/16

えええーーっと

 

ほんとまじでこの更新画面を開くとなにもかもが真っ白になる

 

色々書こうとおもったんだけどとりあえずその日したことの記録をしながら書きたかったことを思い出すぞ

 

7時半に起きた

弁当におかず詰めてたら米を炊き忘れてたことに気付いた

アーっておもっておかずオンリー弁当にした

なんだっけ、糖質ダイエットだっけ?それっぽいって思った。

 

雨が降ってたので早めに家を出た

雨も風も強くて傘いみねーなってくらい足が濡れた

 

働いた

 

帰って英語の勉強した

 

ああーそうだ思い出した

英語の勉強のアプリの話をしたいと思ってたんだった

 

Duoringoってやつ

たいや公園さんとほしみくんがやってて気になって教えてもらった


見てるかgoogleボクをスカウトしろ - 文字の宝石箱や〜

 

っていうかたいや公園さんのレビューを貼れば楽なことに気付いた

 

これがホント結構面白い

まったく自信がないので初心者コースのレベル1からやってて

延々「私はリンゴを食べます」とか「私達は砂糖を食べます」ってのをやってる

まだ簡単でわかるから楽しめてるだけかもしれないけど

勉強することでレベルが上がるしゲーム感覚で勉強ってすごいって思った

 

こまかい説明とかはなくて

haveじゃなくてhasを使うタイミングとかを「やっていくウチに覚えろ!」みたいな感じがでてて良い

がんばって続けていって

海外産のゲームとかも日本語版がでなくても遊べるようになりたい

 

 

あとなんだっけ

なんかツイッターみてるとブログが好評っぽく感じてすごく嬉しい気持ちになる

自分で書いてる分にはホントすごいクソだこれクソクソクソおやすみ

って感じでなにも消費せずに書いてるから「ハンバーガーちゃんのブログ楽しい」って言わると生きててよかったってなる

でもこうやって人から見られてるのを意識すると気張ってしまうのでこれからも脳みそがスポンジ丸出しのブログを続けていくぞ、とも思った

 

脳みそがスポンジの話

 

なんか本当に、本当にやばいとおもう

特に無意識で行動した時のヤバイ行動が本当にヤバイ

 

これが本当にヤバイとおもった

現代病って感じ

 

どうにかして助かりたい

 

 

広告を非表示にする