はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/17

はてなブログのアプリをダウンロードして記事書いてる

7時半に起きた。

家を掃除してゴッドイーター2をやった。

八神はやてちゃんっぽいキャラが作れてよかった

なんか思ったよりもモンスターハンターみたいに素材集めがつらそうではないのでカジュアルに楽しめそうだと思った

友達と遊ぶ約束をしていたので家を出た

遊ぶこと自体は楽しいし遊びたくて約束をするんだけど
そういう予定をたててしまうと遊ぶ直前までめんどくせぇ、家を出たくねぇ、家でゲームしたくねぇってなる。
友達の顔見るまでそんな気持ちになってしまう。

友達と遊ぶのがいやとか、友達がきらいとじゃなかて本当に出不精なんだとおもう。
なんかテレビで見たけど浅田真央のおねえちゃんもこんな感じだって言ってた。
でも浅田真央のおねえちゃんはドタキャンするらしいし僕のほうが偉いと思う。

友達の家に来た。
飯を食ってソーシャルゲームした。
モンハンしようぜ!って言ったら僕含めて四人中二人も寝てしまったので全然遊んでなくてパズドラとかツムツムをやってる
やばい。


広告を非表示にする