はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/18

やっぱりwebで更新するほうがしっくりくる

けどやっぱり頭が真っ白になる

 

友達の家に泊まった

メシくってゲームして寝てメシ食ってゲームして帰った

なんだこれわ

 

猫と暮らし始めてから初めて1日家を空けたので気が気じゃなかった

 

特に書くこともないので宣伝しようと思う

 

 

これに参加しました

f:id:HundredBurger:20141219000749j:plain

1枚だけですが

 

あ、でもなんか他にも僕の絵を使ってるトコがあるって聞きました

それにほしみくんと僕の合作の池袋晶葉さんものってるそうです

 

3日目西1ら-46a等で委託されるらしいのでぜひ買いに行きましょう

 

もちろん僕は居ません。

 

っていうか僕この本が18禁だってことを知らずに寄稿したので

これが生まれてはじめての18禁本ってことになるのかな

よくわからんけど

 

エロ漫画雑誌にのってる巻末みたいなマンガがかきたい

 

 

 

広告を非表示にする