
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/20

下書き機能というやつで書こうと思ってたことを書き留めるようにしたぞ。

 
いつもHuluつけてるんだけど今日はめずらしくテレビがついてて、ミュージックドラゴンをやってた。
なんかAKBで見たことある顔が「カンパリカンパリカンパリ…」って何度も同じことを繰り返す歌を歌ってて即テレビを消してしまった
昔から好きでもないのに耳に残るタイプの歌が本当に好きじゃなくって
子供の頃とかはモーニング娘。とかも無理だった。
でも今は「つんくすげぇ…」って思うようなことがちょいちょいあるので
今こうやって嫌いなタイプの歌も10年後くらいには見直してたりするのかもしれない。
 
って嫌いな音楽の話を広げるのも良くないとは思う。
ツイッターで人気者になるには悪口を言わない、なにが嫌いかなんて事を話しちゃいけないからからな…
なにが嫌いか〜なんてことを延々言うより「うーん!空気がおいしい!」っていうアカウントのほうが人気者になるんだ。
あとはえっちな自撮りを晒したりしたら人気者になるんだ。
 
あー嫌いなものの話なんてするんじゃなかった
 
きゅうりの話とかにしとけばよかった。
 
きゅうりのはなしします。
子供の頃きゅうりの漬物とかめちゃめちゃ好きで
めっちゃきゅうりばっか食ってたんだけどある日突然きゅうり食ってたら
「あれ?これなんか臭くね?全然美味しくなくね?」ってなってそれからきゅうりが一番きらいな食べ物になった。
 
 
そんなことを考えながら寝た。
 
8時に起きた。
 
雨が降ってたので歩いて職場に行った
当然のように遅刻したのに職場の上司が「あーいいよいいよ、雨だししょーがないよね」
っていわれた。
今の職場僕に甘すぎるのでどんどんダメになる感じがする
 
働いた
 
歩いて帰った。
歩くと健康になっていく感じがするバンバンする。
でもその歩く時間ってのがすごく無駄に感じる。
ウォーキングとかジョギングもしたいけどその1時間くらい走るのがとてももったいなく感じる。
そんなに時間を有意義に使ってるわけでもないのに。
 
帰って即飯を食ってHuluでブラスレイターを見た。
ブラスレイター面白え…って思ってたらほしみくんからciv5がセールやってるので買いましょう!って教えてもらったので即買った
 
ブラスレイター本当に面白い
 
広告を非表示にする