
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/23

なんか2日も更新を忘れてしまった

 

普通に忙しかったのと職場の忘年会で帰りが遅くなってそのまま寝てしまったというのが続いただけなんだけど

 

今日は8時に起きた

 

8時に起きて仮面ライダーWの映画を見た。運命のガイアメモリ。

めっちゃ面白かった

 

エターナルがかっこよかった

やっぱりアクセルはかっこいいとおもった

Wがめちゃめちゃフォームチェンジをして戦ってるのもとてもよかった

最後の風都の風でパワーアップして羽はえるのはわけわからんかったけど

風都を守る仮面ライダーが風都に吹く風で風都を地獄にしようとする強大な敵に勝つっていうのはとても良いとおもった

 

やっぱり翔太郎が好きだ

そのままこのあいだ980円でかったバトライドウォーをやった

Wで仮面ライダーごっこをしてとても楽しかった

前にちょろっとやったのもあってトロフィーがあと2つくらいだったので一気にとった

 

バトライドウォー2やりたくなったので買いに行ったけど

ゲーム屋にいったらギルティギアとかガンダムブレイカー2とか

バトライドウォー2を買うのが馬鹿らしくなるくらい面白そうなゲームがたくさんあって

バトライドウォー2を買うのが馬鹿らしくなったので迷った末になにも買わずに帰った

 

ギルティギア買えばよかったと少し思った

 

ゲームのはなしいいすか

 

色々やりたいゲームがありすぎるので自分なりに整理しようと思う

 

1Civilization5

 一番やりたい。でもいまのノートパソコンではカックカクだし

 自分へのご褒美にパソコンを買ったので届くまでやらないでおこうって思ってるので

 一番やりたいのに一番やれない

2FF14

 これもパソコン届いたらやろうって思ってる

 自キャラの乳を揺らしたい

 

3モンハン

 やりたい なんかカジュアルにやりたい

 

ゴッドイーター

 ひつじさん。ゴリラさん。やりましょう(森の仲間たちに呼びかけてるっぽい)

 

5みんごる

 なんかみんな飽きたのかだれもやってないけど僕はまだやりたい

 

あ、なんか思ってたよりもラインナップが少なかった

買ってないゲームとかやりたい

ぱちょこん買ったらSteamで色々やりたい

あとさっきもいったけどギルティギアとかガンダムブレイカーもやりたい

ギルティギアは学生のころハマってて

小説版とか漫画版とかも読んでたし普通にストーリーとかも知りたいしキャラも好きなのでめちゃめちゃやりたい

でも対戦相手がまわりに全然居なさそう

なんか遊んでくれそうなの2人っぽい感じがする

 

でも別に対戦がしたいわけでもないけど対戦ゲームだし対戦しないと楽しめなさそうだなしな~~~~~

って思ってなかなか手が出せない

 

蝉ミキサーさんのブログに「対戦がしたいからゲームを買うってのは自分的に違う」って書いてあったけど

僕的には仲の良い人が、遊んでくれる人がやってるやつを一緒にやってワイワイしたいので

たとえばほしみくんが突然wiiUマリオパーティ買ったって行ったら来月くらいにはwiiU買って「遊んでくれ…」って言うと思う(重い)

 

本当にゲームがいっぱいしたい

 

広告を非表示にする