
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/2627

ガンダムブレイカーをね、買ったんですよ

 

これが結構面白い

ガンダムブレイカーの面白さを存分に伝えるぞ!っておもって更新画面にきたのに

唐突に頭が真っ白になった

 

本当にこのはてなブログのみたまま編集画面はなんかしらそういう効果があるとおもう

 

ガンダムブレイカー2の話する

 

なんといってもガンプラを組み合わせて遊ぶのがめちゃめちゃ楽しい

好きな機体がでるとめっちゃテンション上がるし

武器ごとに攻撃モーションが結構あってほんと楽しい

あとマルチプレイが本当に面白い

 

乗り物に乗ってワイワイNPCをひいてバラバラにするのが楽しい

 

不満点は今のところスクショがバンバンとれないところと

1ミッションが意外と長くてひとりで布団にもぐってやると少し眠くなる

こんなもんなのかもしれないし自分がおじいちゃんになってしまってそう感じるだけかもしれない

 

マルチが楽しい理由はやっぱり人の作ったオリジナルガンプラを見るのが楽しいってのがあるし

あと名前も付けれるのでデフォルトの「ガンダムブレイカー」って名前でやるのはもったいないからどんどん名前をつけていってほしい

 

 

仮面ライダーWビギンズナイトとアクセルとエターナルを見た

 

めっちゃ面白かった

ビギンズナイトはおやっさんこと仮面ライダースカルがカッコ良かったし

アクセルはアクセルが、照井竜がカッコ良かったし

エターナルはエターナルがカッコ良かった

 

翔太郎、翔太郎が好きだ…

 

 

広告を非表示にする