はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/31

実はこの世界は2014年までしか設定されてなくて2015年になったとたん

突然ブラックアウトして世界が消滅するんじゃないか、みたいなことを

実は毎年この時期になると考えてる

 

ブログでくらいこういう恥ずかしい妄想を吐き出してもいいんだ

 

 

年内最後なので0時過ぎる前に更新しようとおもった

 

2014年を振り返ろうと思う

 

なにがあったっけ

 

その日やったことを思い出すことすらできないのに1年を振り返ることができるはずもなかった

 

やったゲームくらいは思い出したい

 

ガンダムブレイカー2 ポケットモンスターオメガルビー 閃乱カグラ2真紅

モンスターハンター4G 戦国無双4 無双OROCHI2 Ultimate 大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS

討鬼伝 GOD EATER2 第三次スーパーロボット大戦Z 時獄編

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア 俺の屍を超えてゆけ

ディスガイア4 デカ盛り閃乱カグラ シェルノサージュ みんなのゴルフ6

仮面ライダーバトライドウォー

 

Civilization5

 

パズルアンドドラゴンズ テラバトル メルクストーリア 拡散性ミリオンアーサー ツムツム

 

たぶんこれくらいだと思う

 

ゲーム発売日リストみたいなのみながら「あ、これやったな」みたいに羅列してみたけど

ちょっとしかやってないやつとかあるしこれをプレイしたっていっていいのかわからない

 

いろいろゲーム買ったりしてるのに無料のパズドラとかに一番金も時間もかけてる気がする

 

1個づつ感想くらい書くかなっておもったけどおもったよりも数があってめんどくさい…

 

 

なにが書きたかったんだっけ…

 

10月くらいからほぼ毎日ブログを書いてたのに12月の終わりごろに忙しさで更新が途絶えてしまったの

実はかなりくやしい

たった3ヶ月もやりとげることができなかった

 

ここらで来年の目標をたてるか

 

・ブログを毎日、いや2日に1回くらい、週に1回は間違いなく更新しようとおもう

・絵もがんばりたい

 

僕は目標がないまま毎年すごしていたから今こうなってしまったんだなって、いま来年の目標を書きながらあまりの思い浮かばなさで実感した

 

・文章力をつけたい

シヴィライゼーションでほしみくんや蝉さんに勝つ

 

シヴィライゼーションのことをかいたとたんゲーム関連の目標なら山ほど浮かんだけど書くのをやめておく

 

来年もがんばるぞ

 

広告を非表示にする