
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/1

akemあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

 

改めて今年の目標を考えてみた

・ブログがんばって365日書きたい

・絵をなにかしら毎日書く(公開するとは言ってない)

・痩せる

・なにかしら副収入を得る

 

これで行こう

ブログは毎日とはいかなくても記事的に365日分埋めたい

ほしみくんのようにまとめてバーっと更新したりとかも自分の中でアリにしたい

 

絵はバーザムさんを見習って毎日なにかしら書こうと思う

公開とかは気が向いたらにしよう

 

痩せたい

走ったり運動したりしたい

 

副収入

なにかしらなんとか こう なんとかなりたい

 

 

 

8時半に起きる

なんか夢見た気がするけど覚えてない

 

初詣とかに行きたいな~って思ってたけど

雪と風がすごかったので

昼過ぎまでゴロゴロしながらゲームしたりした

 

夕方に彼女様の実家にカニ鍋を食べさせてもらいに行った

ウチの猫ちゃん達に会いたいって言われたので連れて行った

 

f:id:HundredBurger:20150102010257j:plain

 

ブレた

 

f:id:HundredBurger:20150101171801j:plain

 

彼女さんちのクロちゃん

久々にあったけど

普通に忘れられてて威嚇されてひっかかれた

いっぱい哀しい

 

f:id:HundredBurger:20150102010359j:plain

f:id:HundredBurger:20150102010413j:plain

 

ずっと見下されてた

 

f:id:HundredBurger:20150102010430j:plain

 

カニ鍋を食った

 

 

うちの猫ちゃんたちめっちゃ彼女さんちの家が気に入らなかったらしくて

機嫌が悪かったのでカニ鍋食うだけ食ってさっさと帰った

ひどいと思う

 

かえってゲームした

 

ほしみくんとたいや公園さんとみんゴルした

たいや公園さんがOBしまくって大変なスコアになってた

 

あ、忘れてた

・英語を勉強したい(今年の目標) 

広告を非表示にする