はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/2

さっそくブログを書かずに寝るとこだった

 

8時半に起きた

起きて即ガンダムブレイカーをした

昼くらいまでゲームしてたら眠くなったので昼寝した

14時くらいに目が覚めたので近くのラーメン屋にいってチャーハンセットを食った

うまかった

 

近くのイオンにいったら1週間前に「1週間くらいしたら入ってきます」って言われた

米びつがまだ入ってなくて悲しかった

サーティワンのアイスを8個買った

 

アールグレイスコーン?とかいうシーズンフレーバーがすごくうまかったので

今年も復活してくれてうれしい

 

帰ってまたゲームした

ほしみくんとたいや公園さんとみんゴルした

たいや公園さんが鬼のように強くなっててびっくりした

たぶん昨日負けたことで悔しくて練習したんだとおもう

 

ひつじさんとガンダムブレイカーをした

結構長く遊んだ

 

絵を描くのを忘れたし痩せたいって言いながらチャーハンとラーメンのセットをたべて

アイスを8個も買ってしまって

 

2015年も僕は…僕は…

 

広告を非表示にする